6/14,15の練習

昨日は残業で走られないかも?と昼休みに階段練習。次第に気温が上がって来て居るので、15分も階段練習すると汗びっしょりで、午後の始業までに汗が収まる様にしないとイケないので大変です。
思いのほか早く帰宅出来たので、夕飯前にジョグ+筋トレ練習。家の前の水路を周回するコースで走っていましたが、チョット目先変えて隣の島まで行って来ました。(ローカルだなあ)

今日はクラブの練習へ参加。残業で遅くなり集合時間に間に合わなかったら個人練習しようと思って居ましたが、ギリギリ間に合いました。
練習自体はジョグで通しましたが、着地は踵の足裏後半が着地しない様気を付け、脹脛に負荷が掛かる用走って来ました。今年は後半少し無理して歩かないと時間が厳しい事も予想されるのでつる事の多い脹脛の筋トレを中心に行っています。
ジョグ後は町民センター外階段を使って階段練習。余り長い時間はしませんでしたが、飛ばす段数を変えて使う筋肉を変える練習を入れておきました。


明日は雨だけど走る予定です・・・・。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/14,15の練習
    コメント(0)