2/27の練習

今日は浜松シティーマラソンでブラインドランナーの伴走。

スタート時は少し寒いか?と思いましたが走り始めればやはり暑い。
今日お手伝いした方は少し疲れが有ったとの事でペースがいつもより遅めでしたがそれでもキロ6分を15秒ほどは切ったペースで走っています。

が、後半はずーっと関門まで後何分コールばかりで少し心配しました。
いくら時間が制限されているとは言えキロ6分で足切りは少しどうかなあ?という感じでした。

今日は10マイルのジョグだけでしたが、ちょいと疲れたかな?こんなんじゃ来週はいけないねえ!

明日は雨が降りそうですが、夕方は晴れるかなあ?

では!


この記事へのコメント
おはよう御座います。
昨日は、伴走有難う御座いました。
レース中、給水用のペットボトルの用意、
呼吸法、ラストなど、ご指導いただき、
何とか完走出来ました。
またまた感動のゴールが、出来ました。

これからも、ご指導、伴走宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
Posted by おっとっと at 2011年02月28日 08:07
コメ気がつかずすみませんでした。

ちょっとランナーには優しくない大会でしたが、頑張りましたね。

またよろしくお願いします。
Posted by コンドー at 2011年03月11日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2/27の練習
    コメント(2)