一週間前

丁度あと一週間となりました。

今日はランニングクラブの練習会

4000X2本と400でしたが、最後に娘がもう一本行く?と言うのでオマケの400。却ってこちらが効きました。酸欠で若干気持ち悪くなったし。

普段なら練習をジョグとかの軽いものにしますが、今年は全くやる気無いので普通に練習してます。


今年は完走出来たらラッキー位に思い、目標は8合目関門を時間内通過かな?18年のラストランで富士山をしっかり感じて走ろうと思います。


来年は少しブームが落ち着いていれば、ゆっくり上がってもいいかな?人が少ない御殿場ルートならノンビリ上がれますからね。時間は凄く掛かるけどさ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一週間前
    コメント(0)