今日は

ランニングクラブの練習会。
四ツ池で走って来ました。

今日は少しペース設定がおそかったので何時もより1つ上のクラスで頑張って見みました。

メニューは2000mx3本+1000m
タイム設定が2000mが4分少し切れる位だったので楽に付いて行けました。
1000mは3分切る設定だったのでさすがに諦めて最初からマイペースで行きましたが・・・・
それでも若い子がペースメイクしてくれたので、1000mでは今期ベストかな?ま、遅いですが・・・・。

少しづつ戻って来た感じが有ります。
秋シーズン以降に狙いを定めて頑張って見ようと思います。
って参加する大会も決めて居ないのですがね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は
    コメント(0)