6/10,11の練習

昨日はアルバイトが有って日中船に乗ってましたが、終わりが比較的早かったので夕方松林をジョグ。
前の日は少しだけ追い込んで走ったので、日曜はノンビリ走って疲れ抜くことに専念しました。

今日はクラブへ参加。
特にやりたい練習も無かったので、往復ともジョグで通し。
最後の1キロ程だけはペース上げテンポよく走る事を心がけました。
やはり土日の疲れが少し残っている感じでした。疲れが1晩寝ただけでは抜けなくなって来たお年頃ですかね?

明日は雨見たいですが、雨だったらお休みするかな?
では!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/10,11の練習
    コメント(0)