6/9の練習

今日は午前中と言うか朝走るつもりでしたが、風雨強くめげました。

結局午前のアルバイトが中止になったので、天候も回復した11時ころから1時間半弱クロカン練習。少しぬかるんでいる所も有りましたが、これはこれで足の裏を意識し、滑らない様にしながら前に進む練習にはなります。

そう追い込んだ練習では無かったですが、使う筋肉意識しながらの練習だったので、良しとしましょう!

明日はアルバイト有るので疲れていなければ夕方走りに行きたいと思っています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/9の練習
    コメント(0)