エントリー完了

今日午前0時は富士登山競走のエントリー開始時間。
0時ジャストにアクセスするも待ちは2200人程。これなら何とかなるか?

待ち時間は結構有って終了したのは1時近くでした。
終わった時間に再度待ち人数確認すると6000人チョット?
終わりの方の人はどう見てもダメだよね?

朝確認すると既に定員で〆切られており、何時間で一杯になっただか?

チョット過熱し過ぎの感じもしますが、どんなもんですかねえ?
今年のタイム見て来年以降のエントリーを考えたいと思ってしまいました。
ブームが去って好き者だけの大会に戻ったらまたエントリーする様になるかもしれませんが。

ま、とりあえず今年は頑張って練習し、納得出来る走りが出来る様頑張りたいと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エントリー完了
    コメント(0)