3/28の練習

今日は久しぶりに定時で上がれたので、ゆっくりノンビリと時間を気にせずジョグに行って来ました。
1時間半程でしたが、気温も良い具合に冷えて居て気持ち良いランニングが出来ました。

練習が積めてないですが、この前のレースから身体が大分軽く感じる様になっています。今度の秋葉で10Kのタイムトライアルするつもりだったのですが、日にちを勘違いしていて焼津と重なってしまい、秋葉はキャンセルしました。惜しかったなあ、まあ走った所で後半ダレてさほど良いタイムは出ないとは思いますがね。


3/28の練習
この季節着るウインドブレーカーとかはポケットが小さく家の鍵や携帯を持って行くのに難儀しますし、近所行くのにわざわざウエストバッグつけるのもねえ・・・・・
で、かなり前から買おう買おうと思って居ながら中々買わなかったスパイベルトをこの前の篠山から導入。
伸縮素材で作られているので、入れる物にぴったりフィットしガチャガチャいわなくて気に行っています。鍵を入れるのに丁度良いし。

夏の練習向けてシューズも探さないとイケません。1シーズンでダメになるので高いシューズはもったいないしね。型遅れのバーゲン品狙っています。長野で良いのが出て居れば良いけど・・・・。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3/28の練習
    コメント(0)