3/24の練習

今日は所用が有って練習はお休み。

先週は雨やら疲れやらで平日1回も走る事が出来ませんでした。
走りたいと思った日には雨が降ったしね・・・・。残業で遅くなることも多かったし・・・
言い訳か?

土曜は久しぶりにノンビリ出来る週末だったので、時間を気にする事なしに走る事が出来ます。
行き先は舘山寺方面とだけ決めて家を出発。
家を出ると西風が強い!!真っすぐ走るのも難しい状況でした。

何時も通りのコースで舘山寺を目指すと、内山海岸沿いに走る区間では強い西風に煽られ海水が自転車道まで飛んで来ています。せっかく下ろしたてのシューズを濡らすのももったいないので、山沿いの道に入って行きます。この道は走った事無かったですが、適度なアップダウンが有り車の交通量も無く快適。途中行き止まりの道に入ったりしましたが、それはそれで面白いコースでしたよ。その後庄内に下りまた入った事無い道を走り舘山寺へ。入った事無い道を入って行くって何かワクワクしますね。それが思って居た通りの方向に抜けて居たりすると嬉しくなったりします。これも小旅行ですね。

舘山寺では途中から目的地としたこちらに
3/24の練習
和菓子処しずか
苺の雫食べた事無かったのですが、たまたま売っていておはぎと共に購入。
これを食べて後半のエネルギー源とします

途中こんな所にも寄り道して

3/24の練習
庄内のグーチョキパンさんへ寄ってパンを購入
カレーパンが出来たてアツアツで美味しかった~!

てな具合で練習と言うより旅を楽しむランニングでした。

また、違った道で行ってみたいものです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3/24の練習
    コメント(0)