10/16の練習

もう16日、10月も半分過ぎました。今年も後残す所2ヶ月半かあ・・・・


また1歳年取るのね・・・(寂)


水曜はブラインドランナーのお手伝い。トラックでペース走のお手伝い。
キロ5分で押すよう頼まれますが、勘違いして3コース走っているのに1周2分丁度。多分4分50前後かなあ?
その後少し上げてキロ4分45~50とのリクエストにもこれまた勘違いしキロ4分35前後まで上げてしまいました。
ランナーの方は久し振りのペース走なのでキツイと思っていた様ですが、実際はリクエストより結構早いペースで走らされていたのでキツかったのでしょうね。
スンマセン。私自身夏場以降ろくなペース走していないので感覚が大分鈍って居ました。これからはシーズンに入るので自分のためにもペースの感覚取り戻しておかないといけませんね。

木曜は何となくお休み
特に疲れとかは無かったのですが、少し遅めの夕飯食べたら、っま良いか?と言う感じになってしまいました。

で、今日金曜はクラブの練習会
前半はボツボツ、後半始まりはチョロチョロ、上がり1キロだけはパッパと何だかご飯炊くような感じの走りでした。ここの所ゆっくりでしか走っていなかったので、ちょっとだけペース上げると膝にちょっと違和感残る感じ?まだ完治していないのかなあ?
まだ、本格的な練習は無理そうなので、ロングジョグや短い距離だけパッパと走る練習積んで、ちゃんとした練習できる体作るのが第一段階かなあ?

明日は所用でお休み

日曜はまたロングジョグか森林公園でのクロカンかな?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10/16の練習
    コメント(0)