10/12の練習

10/12の練習
昨日更新でしませんでした。
昨日はクラブの練習会でしたが、練習会と言うより殆ど個人練習。最初に挨拶したのが練習会ぽいか?

前日のセミロングランも大した影響も無かったのですが、当日は午前から夕暮れまで洋上訓練だったので、こちらの方がダメージ大きかったか?でもきちっと走って来ましたよ。

今日も走るつもりでしたが、ちょこっと帰りが遅く、よって夕飯も遅くなり、何となく走るのは止めましたが、これ書いたら少しスクワットでもして膝回りからハムストリング辺りを刺激入れておくつもりです。

明日はブラインドランナーのお手伝いの日だけど天気もつかなあ?トラックで走りたいのですけど・・・・。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10/12の練習
    コメント(0)