4/17の練習

今日はランニングクラブの練習会へ参加
10000m+1500mの練習内容でした。
10000mは5分~4分へのビルドアップでしたが、未だこの辺で有れば息が上がる事も無く付いて行けます。この上のクラスは今の実力じゃチョット苦しいか?前半は付いて行けると思いますが、ラスト1000mはちぎれるかも知れませんね。もう少し力が付いたらチャレンジしたいと思います。

最後の1500mは意外と走る事が出来て自分なりに満足。
目標として居たタイムには届きませんでしたが、ゴール時に未だ余裕が有ったので良しとしました。
スピードが大分落ちてしまったので、少しづつ身体作り、後は時間見て距離を伸ばし、また大台を切る事を目標に頑張りたいと思って居ます。

・・・・ってその前に富士山が有ったけど。
ま、こちらはとりあえず完走目標と言う事で・・・・それでも筋力が落ちた分厳しいかもしれません。先日自分の脹脛見て大分細くなったなあと思ってしまいました。それだけ筋力が落ちているのでしょうね。

明日は残業有るから走るのは無理かなあ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4/17の練習
    コメント(0)