昨日のレース

先週辺りからボチボチ走れる時間が出来る様になって来ました。
金曜、土曜と少し長めにジョグしましたが、追い込んだ練習は全く出来ていませんね。

昨日は新城でのレース。
昨今のランニングブームで昔から出ている人達もビックリの賑わいだった様です。
スピード練習のつもりで5キロにエントリー。全然練習出来ていないは、先週は風邪引き調子が悪いはで苦しいレースでタイムも恐らく今まで1番悪い物でしたが、全体のペースが遅かったのも有って(先頭集団は豊川工業の若い子らでえらく早かったですが)部門別でギリ入賞でした・・・・

後半の上りで頑張るつもりがグダグダになってしまいダメでしたね。踏ん張りが利きません。
自分の前40秒程に3,4にん同じ部門の人間居たのですが追い切れませんでした。毎年同じ事言って居るけど。
でも練習にはなったか?

コースは前半下っての後半上りと言う練習には良いコース。後半の為に前半抑えたのですが、ダメでしたね。最後の上り坂が厳しかったです。
ま、ほのぼのとした大会なので来年もエントリーしたいと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のレース
    コメント(0)