先週から

浜松に帰ってきてから調子が悪く、ついでに忙しくてホント走れてませんでしたが、今週の月曜辺りからようやく走られる体調に戻って来ました。

月曜は長い距離走る予定が朝からの雨で中止。雨が止んだ夕方から少し長めに2時間少し走って来ました。1週間ぶりに走ったので最初は少しおかしな感じでしたが、後半は思った感じで走る事が出来ました。

1日おいて今日も新居堤まで走り少し遠回りして帰って来たら1時間の予定が2時間弱もジョグしてました。走りだすまでは気が重いですが走りだしてしまえば時間の許す限り走ってしまいますね。今日は寒さも緩み走りやすい環境でした。最後の方はすこしだけスピード意識して走って見ましたが、筋力が落ちているので余り早くは走れませんでしたね。基礎体力からつけ直さないといけませんなあ。

明日はまた残業で走られないかなあ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先週から
    コメント(0)