9/28の練習

先週金曜は福井に行って居たので練習休み。
月曜は仙台からの帰りで練習できず、定時上がりだった水曜は頭痛がひどくお休み・・・・・
で、結局10日程走っていませんでした。

金曜は久しぶりにクラブへ出向きジョグ。
未だ頭痛が残っているので、ゆっくりペースでしたが、身体を動かせた事が嬉しかったですね。

明日は駅伝の伴走の約束してましたが、生憎台風接近で中止に。
思ったより早く東海地方に来そうなので、月曜は練習出来そうです。

駅伝伴走が中止になったので、つぎは大井川のフルがぶっつけ本番になってしまいました。
その前に少し長い距離走っておかないと・・・・

休みに予定詰まっているので中々はしられないですがね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9/28の練習
    コメント(0)