久しぶりに

今日は台風の影響で約束していた駅伝の伴走が中止となり、個人練習で久しぶりに中距離走りました。と言ってもジョグで通しましたが。
目的地は舘山寺。往復25キロ弱の短い距離ですが、台風の影響で湿気が多く暑い風が吹く中走ると言う行動をする事に意義が有ると自分に言い聞かせ強い風の中走って来ました。
水分は500mlのペットボトル1本持って行きましたが、後半と言うか最後の5キロ程はのどが渇くのが判る位水分が抜けてました。まあ、真夏程日差しも強くないし、風も有ったので体感温度もそお高くはなかったので無事に帰って来ましたが。

今日は浜名湖ガーデンパークで駅伝を強行開催した見たいですが、早めに終了した見たいで風雨が酷くなる前に終了した様子でした。でも撤収に手間取ったチームは雨の中の撤収で大変だったでしょうねえ。

明日は天候も回復しそうなので練習にいけるかなあ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに
    コメント(0)