6/4,5の練習

昨日はクラブの練習へ参加。

と言っても皆揃って走る訳では無いですが。
比較的若い人が来て居たので、前半~折り返し中盤は前を引いて貰いこちらはわざとペースの上げ下げを行い、集団になってペースが変動した場合の想定した練習。復路後半は少しペースを上げ最後の100mは結構真面目に走る位までペース上げて見ました。前日の疲れも若干有ったので切れは良くなかったですが一応頑張ったと言う事で・・・・・


今日は残業で練習出来ないのは判って居ましたので、昼休み練習。
とは言え昼休みが40分しかなく、その時間でご飯も食べなくてはいけないし、練習終わった後のクールダウン(汗が引かないと仕事が困る)もしなければならないので、時間的には10~15分位のものか?最近はウオーキングでは無く、3.5階分60段の階段使い階段練習。時間的には長く取れないので休みなしで出来るだけ上がる練習。今日は12,3往復位だったか?あと5分長く出来ると十分にできるのですが15分じゃ短いですねえ。

明日は定時で上がれそうなので、ちょっと追い込んだ練習したいと思っています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/4,5の練習
    コメント(0)