6/3の練習

今日はアルバイトが荒天中止でお休みとなったので、十分睡眠取ってから都田公園での練習。
最初は外周道路+公園内芝生スペースでのクロカンで身体慣らし。
上りはスピードを出して居なかったせいも有って結構楽にあがります。これからスピード出した時にはきついだろうね

30分ジョグの後はメイン練習の800m坂道インターバル。
昨年までより距離を150m程伸ばし、最初の250mほどは緩やかなアップダウンが続いたのち、急こう配からやや緩い上りそして中の茶屋までの勾配に見立てた長い上り・・・・1本目は楽でしたが2本目以降はきつかったですねえ。
これを5本やって少し水を入れた後、今度は階段練習を20分間。こちらはインターバル練習に比べれば楽なものです。

今年の6月は休日にこの公園に来る時間が無さそうなので、平日会社終わってから公園がクローズになるまでの間走って見るか?会社での昼休み練習も継続したいと思っています。しかし、次第に暑くなって来たので汗が引かず午後1番の仕事は汗ふきふきやっています。

明日は夜の練習できるかなあ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/3の練習
    コメント(0)