12/15の練習

12月も早半ば。と言う事は今年も後2週間チョットと言うことですね。はやいなあ・・・

昨日は急に忘年会が入り、水曜でしたが練習はお休み。
今日は残業で微妙か?と思って居ましたが、比較的早く帰られたので1時間程ジョグに出て来ました。寒くなったとは言え気温は未だ十分に暖かいので、手袋は途中で外す程でした。1月には5キロのレース入れたので、少し早く走る練習もしないといけないのですが、時間取れていないですね。夕飯食べてしまうとどうしてもお腹重いのでジョグが主体になってしまいます。

明日はクラブに行けそうなのでペースを考えた走り方したいと思っています。
土曜はお休みかなあ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12/15の練習
    コメント(0)