今日は休み

今日は残業が有って、帰宅が遅くなり練習休みました。

日曜の練習の影響ではないと思うのですが、股関節の外側、家人が言うにはちょうけい靱帯痛めて居るのでは?とのことですが、常に痛い訳ではなく、少しひねる動きの時たまに痛みが走ると言う感じです。それも有って休みにしたのですが。

明日も痛かったら、治療含め考えないといけないなあ。
ま、ジョグは出来るのでゆっくり走る分には問題ないので、ボチボチやって行きます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は休み
    コメント(0)