6/15の練習

もう6月も折り返し。
時間が無いなあ・・・・。

今週から少しづつでは有りますが、体重減らす努力始めました。今年はマイナス1.5kg程度か?水分抜くだけならすぐですが、それでは意味ないしね。


今日はブラインドランナーのお手伝いの日。トラック使える日ですが、未だ若干の筋肉痛でスピード出した練習が出来ないので、坂道を使ったインターバル。750mで40m位上がる位の坂道を5本。結構来ましたねえ。最後の5本目は酸欠で気持ち悪くなりました。

最近年なのか?このような苦痛に耐えるのがしんどくなってきましたねえ。以前ならば目的達成する為なら耐えられたのですが、最近はまあ良いか?と適当に抑えてしまう事も。今日も少し抑えるか?の気持ちがでましたが、頑張って最後までやりきりました。と言った所でレベルは落ちて居るのでしょうがね。気持ちだけは落とさない様にしないと。

7合目~8合目のもっとも苦しい所や本8合過ぎた所からの頑張り所で効くのは神力が大きいですからね。皆体が動かなくなっているのは同じ。後は気持ちが強い人が前に行きます。コンドーも昨年本8合過ぎてからの頑張りが足らなかったですね。深く反省。


6/15の練習

中の茶屋を過ぎてもっとも苦しい辺りのつつじヶ原の柵。これを過ぎて左手にガードレールが見えたらあと少しで馬返し。

6/15の練習
この木の柵が有るコーナーを曲がれば後は300m程で馬返しの給水所です。
馬返しを過ぎれば完走目的の集団ならば歩きが入りだすので呼吸は少し楽になります。が、ここぞの所では頑張らないと集団から抜け出せなくなる所でも有りますが。馬返しから佐藤小屋までで頑張りすぎると後が苦しくなりますよ。

明日は雨見たいだから雨天練習場でジョグと階段練習かなあ?

では!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/15の練習
    コメント(0)