2/15の練習

今日は久しぶりにチャリ通、階段練習、ランニング練習のフルセット。

チャリ通では行きの行程では追い風に乗って快調に飛ばして行きましたが、帰りはそれなりに苦労。ちょいと回り道して中之島経由だったので橋を渡る際にはひどい風に吹かれ苦労。

昨日の階段練習はジーンズをはいて居たので、足にまとわりつき上がりにくさ感じましたが、今日はウインドブレーカー姿だったので楽に上がれました。丁度良い感じで息が上がる頃にオフィスに着くのでこれからも続けたいと思って居ます。

夜の部の練習は夕飯食べた後だったので出るのが少し億劫だったのですが、自分に喝を入れ走りだしました。まあ、お腹も少し重かったのでジョグだけでしたがね。明日は少しスピード練習的な物もしたいなっと思って居ます。明日は夕飯前に走る予定なので体も軽いしね。

ってなにやろう???

では!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2/15の練習
    コメント(0)