今日はやすみ

今日は会社で階段で20階分往復したのみ。

後はやすみました。

でもきっちり食べたのでまた体重増えるかな?別大終わって脱水のリバウンドから取り込んだ水分がなかなか抜けず、朝とかは顔が浮腫んで居ますね。色々食べまくったので多少太ったし。

水分量が多いのは確かみたいで、土曜日に3時間半ジョグした時もベットボトル半分も飲まなかったけど全く問題なく、喉も渇かなかったたしね。

でもこの状態だと冷えないから普段の生活は楽です。

明日は晴れるからチャリ通出来るかなぁ…?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はやすみ
    コメント(0)