12/10の練習

今日もチャリ通+階段練習+ランニング練習とフルコースで練習でした。
まあ、強度的には大した事してませんが。

チャリ通は風が穏やかな事もあって真面目にこいで来ました。帰りはここの所のタイムでは結構早いタイムいだったですね。

ランニング練習もいつもより早目に走りましたが、左足ふくらはぎに少し違和感が出ていたので、後半は少し抑え気味に。更に上がり2キロは結構バテバテでしたが、苦しい中頑張って走って来ました。

タイムは全くですが、この苦しさに慣れるのが今の練習かな?気持が切れると全く走られ無くなるので気持ちを強く持てる様に鍛錬して行きたいと思って居ます。

明日は朝方洋上訓練に行くつもりですが、お昼以降は風が強くなる予報なので早く上がって来て少し走って来ようと思って居ますが、何か足がだるいと言うか疲労が来て居るだよなあ・・・・何で?

では!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12/10の練習
    コメント(0)