12/1の練習

昨晩は急遽、夜間海岸水中歩行訓練に出掛けたので更新出来ず。

昨日はチャリ通、階段練習、1時間ジョグ(ちょっと早目)と最近のパターン。

チャリ通は久しぶりにMTBで行きました。最近ロードばかり乗っていたのですが、朝出掛け様と玄関出るとMTBが”最近ちっともかまってくれないわね”と寂しいそうだったので乗ってあげる事に。スピードは出ませんが乗り心地はソフトで身体に優しいですね。風が無い日は乗ってあげないと。


ジョグではチャリ通や階段練習で使う筋力を使う走り方はないか?考えテストしながらのラン。フォームを変えると故障やフィギュアスケートの浅田選手見たいに不調に落ちる事も考えられますが、大きく変える事の無い範囲で私が弱い所をカバー出来ないか?と探って居ます。

まだまだ始めたばかりなので先は長そうですが…。

この辺の筋力って富士登山競走みたいに上に上にと体を上げる時にはパワー出しますが、フル見たいに前へ前へと言う方向に上手く使い切れて無い感じなんですよねぇ…。何処かにキーは有ると思って居るのですが。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12/1の練習
    コメント(0)