完全

今日は会社で階段練習(単にオフィスまで階段使って歩いただけですが)のみ。

他は足と腰に疲れを感じていたので休みをあげました。

今後少々忙しくなるかも?知れないので。走る時間をどう作るかを考えないといけません。
やはり通勤ランが一番かなあ?っと言ってもちょっと距離が有るので全行程走ると毎日がフルマラソンになってしまうので自転車を上手く使うか?

これはこれで毎日がデュアスロンの練習になってしまいますが。
それにこれから西風がブンブンの季節になるので、残業したあと遅い時間に暗い道を走るのは精神的に疲れるから続くかな?

ま、忙しくならない可能性も有るので(半々くらいの確率か?)良い方に転がる事を願いますが。

ではまた明日!

明日はちゃんと練習しようっと!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完全
    コメント(0)