8/2の練習

今日から普通に練習。

会社にはチャリで行き階段練習も再開。
帰宅後はクラブの練習会に参加し11kほど走って来ました。
ま、内容的にはボチボチ程度のレベルですが…。これから少しづつ上げていくので、最初はゆっくりとね。

富士登山が終わった後1週間完全オフにしたのは結果オーライの感じです。体特に筋力は1週間殆ど使わなかったのでちょいと落ちた感じですが、気分的には良い感じで切り替え出来ました。
当面の目標である島田マラソンまで後90日。時間的にゆっくり走れる体作りからと言う時間は無いので、今月後半位からはスピードを含めた質を上げる練習に入って行かないと間に合わないですね。そのためにも富士登山用の走り方含め切り替えるのには丁度良いインターバルでした。

今日はペースは遅いものの足のつきかた、フォームを意識して終わりになっても崩れないように気をつけて走って来ました。盆明け位まではこの辺を意識して段々距離を延ばして行けたらと思っています。

明日は雨の予報だけどどうかなあ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8/2の練習
    コメント(0)