8/1の練習

今日より8月

で、練習再開です。
練習再開の場所は・・・・

富士山スカイラインでした。
伴走仲間のAさんの応援の為富士山に向かい、駐車場で待つつもりでしたが、少し時間も有ったのでジョグで少し迎えに走ります。

うん?結構走りが楽!スピードを出して居ないとは言え登り坂を楽に上がる事が出来ます。やっぱりピークが少しずれていたのかなあ?

8/1の練習
富士山バカファイナル???
スカイラインの途中で画像撮りました。

ま、もしかしたらもう1回位上がるかも知れませんがね。

今日は足ならし程度だったので明日より練習を本格的に再開する予定

まずはチャリ通と階段練習からか?


この記事へのコメント
「てきと~に」の応援メールと、
現地での並走ラン、ありがとうございました。

おかげさまで・・・といいたいとことですが、
あいすみませんでした~。

リタイアしても、意外に平気なのは、
コンドーさんとEさんのおかげかと思います。
力強いサポート、ありがとうございました。

それにしても、あの坂を、息を切らさずにあがるって、
やっぱ、信じられないですっ。
Posted by あだち。 at 2010年08月03日 23:02
あだちさん

お疲れ様様でした。


そしてナイスラン&ナイス勇気ある撤退でした。無理して身体痛めては何もならないですからね。

少しお休みしたら秋シーズンに向けお互い楽しみながら頑張りましょう!
Posted by コンドー at 2010年08月04日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8/1の練習
    コメント(2)