7/8の練習

あと本番まで15日ですねぇ…。

今日は昨日会社に自転車置いて来たのでチャリ通は片道のみ。

それで運動強度が小さいので会社では13階までジョグで上がります。13階分と言っても3階以下と6階は1.5階分位有るので実質15階分位は有ります。ここを一気に上がると結構効きますね。

会社帰りはやや弱い追い風に乗りかなり真面目にこいで帰宅。

夕飯後5キロほどジョグして少し補強運動。

まだ太股には痛み残っていますが、明日は何とかなるでしょう(なってくれ)これが産みの苦しみか?

明日は軽目に運動して土曜日の山頂練習に備えます。今週末は土曜日日曜日と連続で上がる予定なのだ。で、体調管理している訳さ。

天気が持ってくれれば良いのですが。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7/8の練習
    コメント(0)