7/7の練習

今日は七夕さんでしたね。
地元仙台では旧暦で8月に行うので、7月の七夕と言っても今一つピンと来ませんが。

でも今日は午後から雨。夕方は結構本格的に降って居ました。7月の今頃は梅雨末期で雨が降りやすいから中々すっきり見る事はできませんね。

今日は雨が降るの判っては居ましたがまるっきりオフにするのも何だしと言う事で、片道だけチャリ通。階段も半分以上ジョグで上がりました。少し抜きすぎなんじゃ?と言う声も聞こえそうですが、実はまだ太腿の筋肉痛が残って居てジョグより早く走られ無いのですよ。本当に筋肉痛かなあ?やけに長い様な・・・・?なんでも無いと良いのですが・・・・。

今日は雨降りか?と思い夕食後まったりとしていましたが実際は雨が知らない内に上がっていた見たいですね。ジョグでもいいから走れば良かったかなあ?

明日は会社に自転車置いて来たので片道だけチャリ通かな?少し高塚辺りまで走って行って見るか?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7/7の練習
    コメント(0)