6/29の練習

今日は休暇の予定でしたがキャンセルとなってしまったため、会社に行きました。
で、天気も良かったのでチャリ通(出かける時は雨が上がったばかりで路面が濡れておりスピードをだ出ませんでしたが…)

会社に到着後の階段練習ではフォアフットから先を着地するようにして階段を上がります。7合目から8合目にかけての岩場の通過を想定しての練習でしたが、かなりききました。やはりこの上がり方すると脹脛にかなりの負荷が掛りますね。

帰りの自転車も結構真面目に向かい風に立ち向かって走って来ました。

結構疲れてしまったのでランニングの練習はお休み。
明日は坂道練習でもしようかなあ?

さあ、明日で6月も終わり明後日からは7月!よいよレース本番が近付いて来た感じがしますね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/29の練習
    コメント(0)