6/28の練習

今日は天気が良かったので当然チャリ通。
階段はジョグで駆け上がりました。ボチボチですな。

明日の予定がキャンセルになってしまったため、クラブの練習に参加。
往路5キロは少し抑え目に入り、復路では少しペースを上げて走ります。
ちょいと太腿表側に張りが出て痛いかな?まあ大した事ないですが。

先にも書いた通り明日の予定がキャンセルとなり今週は普通の生活。
今週からは7月に入るので段々とレースを意識した生活にしていきたいと思います。

富士山頂は雪が多い物の昨年ほどではない模様。吉田口は7/1の山開きに向け除雪中だそうですが、明日29日に判断が下される見たい。静岡側は雪が多く7/1には5年連続で山頂区間が開通しない見込みだそうです。

7月第一週の週末は開通した所で山頂の小屋は開いて居ないと思われますので、装備はちゃんとして上がった方がよさそうです。また、下山道は8~7合目付近の積雪が多く山開きしたとしても昨年同様登山道を下る事になりそうです。

ランナーの人は下りも走る人が多いですが、登りの人優先等のマナーは守るようお願いしますね。また装備もきちんとして上がるようにしてください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/28の練習
    コメント(0)