5/26の練習

今日はブラインドランナーのお手伝いの日。
自転車では帰りが大変な為、バイクで通勤。
会社では階段を13Fx2回分。

練習会には少し遅れての参加でしたが、今日は人数も少なく前半は個人練習。

800m勾配5%前後、途中に8%前後の登りが30mほど続き中々良い坂です。
今日は70%位の力で坂を登る走りの練習。スピードは少し遅いものの、テンポ、足の運びをチェック。後半50mは息も上がり結構苦しかったですが、3本やっておきました。
ま、とりあえず今日はチェックと言う事で・・・。足に来るほどはスピード出していませんでしたが、痛みが出る所も無く良い感じで上がれました。少しづつスピードを上げて行きたい所です。

明日はチャリ通出来るかな?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5/26の練習
    コメント(0)