1/13の練習

今日はブラインドランナーのお手伝いの日。
が、今日はガイドの人員が余っていたので、殆ど個人練習してました。

皆が来るまで1時間ほどあったので、グランド近くの500Mほどの坂道を使いインターバル練習。下りはジョグでつなぎ登りは出来るだけのスピードで上がりましたが、途中は5,6%以上の勾配なのできつかったです。計5本やりましたが、久し振りに酸欠で気持ち悪くなりました。心肺機能もまだまだな様子です。

皆が来てからは暫く一緒にジョグしていましたが、余りお手伝いする事も無いので1500mと800mのタイムとって見ました。ま、書くのも恥ずかしいタイムでしたが、十分余裕があったし、練習に入る前には前記の坂道インターバルしたのでそんなものかな?

タイムを取った後は暫く100mおきのウエーブ走でみんなの練習終わるまで繋いでいました。
早く走る時の筋肉が何処を使うか?判ったのは良かったかな?

さ、明日は残業で遅くなるので走られるかなあ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1/13の練習
    コメント(0)