今日は完全休養(と言う事にして)

今日は残業で遅くなった事も有ったし、ここの所少し眠りが浅くお疲れモードだったので、完全休養(と言う名目のサボリか?)

腰の上の方が少し痛んでいるようで朝起きるときとか、会社で座った居た所から立ち上がろうとする動作の時痛みが出たりする場合が有ります。余りひどくならなければいいけど・・・。これ以上痛みが増したら治療しないといけないなあ。

明日はブラインドランナーのお手伝いの日。トラックを使えるかもしれないのでちょっとタイムアタックでもやれれば良いですが・・・。疲れ出たらジョグだけかなあ?そろそろスピードを上げる練習も始めなければならないのですが・・・・。

ま、明日はガンバろっと!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は完全休養(と言う事にして)
    コメント(0)