ボチボチやってます

今日は練習お休みしました。(何時ものごとく洋上練習に出かけましたので)

水曜はブラインドランナーのお手伝い。
少しペース走をお手伝い。
その後ジョグの伴走した後に、空いていたトラック使わせてもらい個人練習。
1000m、400M、200Mx2のタイムアタック。といっても大したスピード出せませんが。
でも少しづつでは有りますが、練習できる体出来てきたかな?

木曜はお休み

金曜はクラブの練習会。
と言っても1人でジョグ。
帰りは少しだけテンポ上げて走って帰ってきました。
先週日曜の島田ショックより少しづつ立ち直って来ました。と言うか走る前より調子は良いですね。膝の違和感無くなってきたし。気持ちも練習する気持ちになって来たし。
これがしぼんでしまわないようにしなければ。

明日はまたフルマラソンの伴走。でも、明日はサブなので気持ちが楽です。
秋の揖斐川を楽しんできます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボチボチやってます
    コメント(0)