9/27の練習

今日は八ヶ岳の麓でのクロカンレース。結果はダメダメでしたね。登りで耐える事出来なく、何回か歩いてしまいます。

最高点過ぎての下り坂、それまで貯めていた脚を使い一気に数人を抜きますが、最後の登り坂で3人程に抜き返されます。まぁ、順位は関係ないから良いか?とその後の下り坂も適当に流しゴール。

結果が張り出され、見てがっかり。最後の方で競り合った人達数人が年代3位を競っ居た集団だったらしい…。気持ちが負けて居ましたね。


コースとしては、所々に馬糞が落ちて居るのに気をつける以外は気持ち良いコースでした。

しかし、最近登り坂で気持ちが切れるのが困り物です。今年の富士登山競争の辺りは何とか立て直しましたが、最近段々立て直すのに時間掛かる様になってきたね〜。私よりも年配の方々がまだまだ頑張って居るのでこんな所で折れる訳には行きませんね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9/27の練習
    コメント(0)