9/5

9/5

9/4(金)
今日はクラブの練習会。
今晩は私より若いメンバーが来ていたので、少しペースが良かったです。
走り始め両太腿に張り?何で?
水曜に1日中揺れる船の上で立っていた影響が出たのでしょうか?あれはあれで結構大変な運動です。水曜は眠くて眠くて夕飯食べずに寝てしましましたね。
ペースはゆっくりだった物の使う筋肉を意識して蹴り過ぎないように、足の回転が落ちないように、腰が落ちない様にと気を付けて走りました。使う筋肉意識して走ると言うのは私達一般市民ランナーでも重要と考えます。

9/5(土)
今日も洋上訓練。
今日は自分の船なので、水曜の練習よりきつかったです。
時間も朝5時半~夕方5時半まで12時間揺れる船の上で立っていました。
自分の船は体を支えるレールが無いので、ふくらはぎが非常に疲れます。
疲れるという事は練習になっているのかな?

明日はどうしようかなあ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9/5
    コメント(0)