5/13の練習

5/12(火)
今日は会社までの片道24K程のバイク通勤。
乗り心地の硬いロードは止めてロードスリックに履き替えたマウンテンバイクで行きました。
まだ、バイクの筋力ついて居ないしね。
でも、足を回すことで筋力は付きそうです。慣れてきたらロードで通おうと思っています。
残業で帰りが遅くなったので、ランニングの練習はなし。

5/13(水)
ブラインドランナーのお手伝いの日
トラックでキロ6分のペース走。
丁度今週末の野辺山の練習になりました。
ブラインドの方が帰った後個人練習でインターバルを少し。
日曜からの疲れからか?単に筋力無くなったのか?結構厳しかったです。

野辺山の前にこんなんに足使っていいのだろうか????


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5/13の練習
    コメント(0)