7/14(お休み)

今日は筋肉痛で、仕事も忙しかったのでお休み。
出来ればゆっくりジョグして体をほぐしておきたかったのですがね。

7/14(お休み)

3回の練習でソールがすっかりボロボロになってしまったシューズ。
お疲れ様でした。削れて居る所見ると、力入れて居るところが削れています。
今年下ろすシューズも来年の今頃はこんな感じになっているかな?

昨日の筋肉痛は前2回と少し違う大殿筋が痛かったです。前回までとペースが違い大分レーススピードに近かったから使った筋肉も違ったのか?前回まで痛くなった所が筋肉が強くなったのか?後者である事を願います。
また、腕も筋肉痛。足が踏ん張り利かないので、腕で体支える事が多かったのが原因のようです。

持ち物で軍手を上げられる事が有りますが、私個人的な考えでは不要ですね。手袋使うのは7合目~8合目手前までのさほど長くない区間。ここのためだけに少ないウエストバッグの容量使う必要は無いと思っています。ただ爪は深爪にならない程度に切って置いたほうが良いですよ。長めだと岩場の上りで爪が欠けたりしますからね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7/14(お休み)
    コメント(0)