7/13の練習

今日は仕上げの練習の筈だったのですが、お昼に書いた通り後半ダレダレで何とも納得行かない練習でした。それも有って下山道で9合目まで戻り、そこから再度山頂まで歩き、具合を見てみました。山頂で食べ物と水を口に入れたら大分回復してました。朝もいつもより少なかったからね。水は前日に大分体から抜け居たので少し脱水気味だったかな?本番ではこの辺に気を付けないといけないですね。

画像は先週と同じ場所ですが、かなり減っていました。本番の頃はもうすっかり消えて居るでしょう。

今日は本当に沢山のランナーが練習に来て居ました。以前の様に軽装過ぎる人は大分居なくなりましたが、登山道を戻る人が多く危ないですね。人が少ない時期や時間帯なら良いでしょうが多い時は遠慮したい物です。もし、8合目辺りまで戻り再アタックするにしても下山道で行く様にしないといけませんね。私達は特別では無いことを自覚しないといけません。走らせて貰って居る事に感謝しないとね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7/13の練習
    コメント(0)