6/8の練習

今日の林道ランは雨の為中止に。しかし、一緒に行く予定だったブラインドランナーの希望で少し公園内を走る事に。その前に個人練習で少し負荷を掛けておきました。
800m勾配5%位の坂でキロ5分を少し切るペース作りを3本、100メートルを9割位の力で走ったあと75段程の階段上がるサーキットを3本、同じ階段上がりのみを3本。

今日行った都田総合公園はなかなか富士登山競争の練習には良い場所でした。坂道練習や芝生の600m周回コース、そして階段やクロカンに使えそうな散歩道とアップダウンに富んだ外周道路。そして近くにはショッピングモールやお風呂もあり良いことづくめ。週末の練習はここでやるかなあ?

来週末は今年一回目の富士山練習予定。下の区間をじっくり走って来ます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/8の練習
    コメント(0)