更新サボっていましたが・・・

なんだかんだ言いながら今年も富士登山競争にエントリー
月曜の夜中に我慢してエントリー。1時間程掛かりましたが無事完了しました。

また先週木曜から、ランニングクラブに入会し四ツ池と天竜川河川敷で練習する様になりました。
2月の浜松シティーでは全く身体動かずどうした???と言う感じでしたが、集団走でビルドアップしながらの距離走や1000のインターバル等スピード練習する事によって少しづつでは有りましが身体が動く様になった気がします。

今日も10000mペース走の後の1000mでも気持ち良く走る事が出来てまあまあのタイムで走り切る事が出来ました。

5月末までにはちゃんとした練習出来る身体作るのが当面の目標です。
後は距離をどう伸ばすかだなあ・・・・。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
更新サボっていましたが・・・
    コメント(0)