忙しいですねえ。

日曜のレースは全く身体が動かず、今までだったら考えられないタイムでゴール

苦しいと言うよりとにかく体が動かなかった。
スピード練習もして居なかったのもあるけど、それ以上に動かなかった。
また、足の筋力が大分落ちたので上りや強い向かい風になるとガクッとスピード落ちてしまいしたね。

今週末のフルで30分超える様だったら今年の富士登山競走は諦めようと思っています。
フルの時間+1時間が普通の人のタイムですから、30分超えるようならタイムアウト喰う可能性高いしね。

今日は夕方ジョグして見ましたが、疲れが取れていないと言うか、相変わらず身体が動かない。多少体重増えてしまったのも有るかも知れませんがそれ以上に重く感じます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忙しいですねえ。
    コメント(0)