プチ距離走

今日は海のアルバイトが強風の為キャンセルとなったので、舘山寺大草山往復のプチ距離走。
ペースは遅くても(強風で前に進まないのも有りましたが)3時間以上はしる事を目標に走りだします。

思ったより暖かく、耳あてや手袋は走りだして早々にポケットに。
朝ごはんは食パン1枚だったので少しお腹が減って途中でカレーまんとチョコレートを補給。
気温の割に余り汗をかかず、水は500ccで丁度でした。

今日は気持ち良い天候で、走って居る人も多かったですね。
こんなノンビリランも良いものです。今月一杯はこんな感じでやって行く予定。

明日は会社早く上がられるかなあ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチ距離走
    コメント(0)