9/3の練習

そろそろ真面目に練習しないと10月のフルマラソンの伴走に間に合わないと、今日辺りから今までのスロージョグ通しからペースは落として居る物の走り方は少しレースを意識したものにして走って来ました。時間は1時間チョットか?多分明日は脹脛辺りが筋肉痛とまでは行かなくても結構張りを感じると思います。軽い筋肉痛を感じる位の負荷を少しづつ掛けてすっかり落ちてしまった筋力を戻す努力しないといけません。

まだ、夜とは言え暑いので気持ちが萎えそうですが、少しづつでも上げて行こうと思って居ます。
今週は少し走られるかなあ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9/3の練習
    コメント(0)