5/16の練習

今日は夕方練習出来ないと困るので、昼休み時間のウオーキングはやって置きました。今日はキロ10分を目標に良いペースで歩きましたが、結構日差しが強く汗ばみました。これからの季節は昼休みの練習用Tシャツ持って行かないといけませんな。

夜は少し出るのが遅くなりましたが、1時間と少しジョグで身体をほぐして来ました。
今週末は野辺山なので今さら追い込んでも仕方ないし、疲れ残した状態でレースに臨み怪我するのが一番怖いです。6月は真面目に練習しないといけないしね。

怖いと言えば今日走っていたら、横道から出て来た車にひかれそうになりました。車が来る右方向だけ見ていて左方向の右側を走って来た私に全く気がつかないまま車を出した見たいです。轢かれそうになった時絶対足はマズイと思い最悪ボンネットの上に乗るつもりで走り高跳びよろしくジャンプしてかわしました。黒っぽいウエアー来ていた私も悪いですが、車の人も反対からも人や自転車来る事を予見しておいて貰いたいものです。

コースもこの区間だけ街灯も歩道もなく前から危ないとは思って居ましたが、今後少しルートを変更し街灯が有って歩道の有る所にしようと思っています。皆さんもお気お付け下さいね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5/16の練習
    コメント(0)