久しぶりに

ゆっくりとランニングが出来ました。
夕方新居までの往復+ちょっと水路寄り道コースでじっくりと走って来ました。

少し切れが悪く感じますが、疲れと練習不足ですかね?
今度の仙台ハーフはスタートブロックも最後尾でテンションも上がらず、参加して来るだけになりそうです。

そろそろ富士山に行く計画も立て始めないとイケない時期になって来ました。
もっとも上に上がるのは7月に入ってからですがね。

明日は残業で練習無理かなあ?
昼休みのウオーキング頑張るか???


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに
    コメント(0)