久しぶりに

今日は定時で上がる事が出来、久しぶりに時間を気にせずじっくりとジョグする事が出来ました。
ジョグ+α位のスピードで1時間半弱。上がり500は少し真剣に走って見ました。練習出来ず体力は落ちましたが、それなりの休養にはなったみたいで、各部の動きは良い感じです。

それに今日も昼休みのウオーキングして来ましたよ。
しかし日中の日差しの中歩くと暑いですねえ。お腹も一杯の状態で歩くので、何だかウルトラの時見たいでしたよ。これからも天候が良い時は昼休みの練習続けたいと思います・・・・って明日は雨でお休みだな。雨の日の練習メニュ‐も考えなくては。
でも会社でスクワットとかしていたら変なおっさんだよねえ~~~。

明日は残業で夜の部も難しいかな?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに
    コメント(0)