4/4の練習

4/4ってオカマの日でしたっけ?

今日はひさしぶりに会社を早く終われたので、ゆっくりノンビリと1時間程ジョグ。
ゆっくりとやや冷たい風の中を走ると、良い気分転換になります。ここ2,3週間忙しくてまともに練習出来て居ないから、走れるだけでも良しとします。

今週は焼津、来週は長野と伴走が続きます。
長野が終えたら少し真面目に練習しないと仙台ハーフに間に合わないかも?親や娘の前でヘロヘロ姿見せたくないですからね。

明日はまた残業で遅くなるかなあ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4/4の練習
    コメント(0)